2012年7月23日月曜日

三軒茶屋 香苑閣

三軒茶屋  香苑閣 60分 8000円

どうにも肩が凝るので三軒茶屋でいいマッサージ屋さんを検索
電話をかけるとおじさんが道案内してくれる。
案内通りに歩くと駅南口からすぐだった。パチンコ屋の入っているビルの3階。

お店の入ってる物件が多分、元々は外食屋さんとかそういうとこだったんじゃないかな?
という間取り。でっかいフロアを後付けで仕切ってる感じ。

女の子はすったもんだがいろいろあった後に乗馬しながら復帰会見した時の華原朋美に似た女の子。むっちり巨乳で愛想も良くていい感じ。谷間が眩しい。


まずはシャワーを浴びてさっぱりして指圧タイム
指圧もツボ押さえてくれていい気持ち。


うつぶせのままオイルでリンパマッサのあと仰向けに。
60分コースなので期待していなかったのだが
いい意味で予想を裏切る展開に。


お店の独特な昭和な妖しい雰囲気は好きな人は好きかもしれないっす。

駅から近いし今度は長めのコースもトライしてみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿